こすりすぎていませんか?

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

こすりすぎていませんか?

オーナーブログ

2017/12/01 こすりすぎていませんか?

 

【そのクレンジング大丈夫?】

こんにちは、静岡で簡単時短のセルフマツエクと美肌洗顔レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに
あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

まつげがないんだけど、セルフマツエクってできますか?

そんなご質問をいただくことがあります。

まつげエクステは、つけまつげとは違い、まつげに直接エクステを付けるものですので、まつげのない目元に付けることはできません。

「まつげがない・・・」とおっしゃっている方も、まつげを見させていただくと思ったほどまつげがない状態ではないので、今まで装着レッスンが出来なかったという方はいませんが、

エクステの前に自分のまつげを育てることをお勧めしています。

まつげを育てるには、専用の美容液を使用するのが効果的。

私ども貴美堂でもまつげ美容液販売しておりますので、ぜひお試しを!

そのように、自まつげを育てていてもまつげがスカスカになってしまう原因はさまざま。

その中の一つにクレンジングの仕方があります。

メイクをオフする時、ゴシゴシこすっていませんか?

丁寧に汚れを落とさず、ゴシゴシとこすったりすると、目元に負担をかけてまつげが抜けやすくなりますよ。

逆に、しっかり落とさずにクレンジング剤が肌に残っていると、これもまたまつげの生まれ変わりにダメージを与え、ますますスカスカの状態へ。

基本は優しく浮かすこと

思ったより指先に力が入っているので十分注意しましょう。

洗顔レッスンも行っています。

ご興味ある方はご連絡ください。

12月のレッスン予定日はこちらです

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単時短のセルフマツエクと美肌洗顔レッスン
あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
貴美堂
〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP