静岡でマツエクしようと思うならおすすめはセルフのレッスン

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

静岡でマツエクしようと思うならおすすめはセルフのレッスン

お客様の声

2017/12/16 静岡でマツエクしようと思うならおすすめはセルフのレッスン

 

不器用さんでも大丈夫。マツエクはセルフをおすすめします。

こんにちは、静岡で簡単時短のセルフマツエクと美肌洗顔レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに
あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

先日の装着レッスンでお客さまからいただいたご感想をご紹介します。

不器用な私でも 思っていたより簡単につけられてよかったです。

簡単なのでいろんな人におすすめしてみます。

あとは日常生活をしてみてどれほど取れずに過ごせるか、が問題ですが

慣れもあると思うので家でも続けてやってみたいと思います。

藤枝市よりお越しのK・M様
M様ありがとうございました。
ご趣味がたくさんあって、物づくりをしたり習い事をしたりするのが好きなM様。
お仕事も忙しく、自分の時間もほしい!
「セルフで出来たら時短に繋がりますね~」と
セルフマツエクという耳なれない言葉にも「やってみたい!」と即チャレンジしてくださいました。
自分で不器用…とおっしゃっている方も全然そんなことなく、とってもキレイに装着できています。
まつげの間隔のバランスを見ながら次を付けるのがとってもお上手で、全体につけたエクステは60本と多くありませんが、とても自然にキレイな目元を作ることができていますね。
バランスを整えながら装着すると、目元がより一層キレイになるのでおすすめです。
マツエクが取れにくくなるコツは、自まつげにグルーをなじませる時に、自分のまつげ2~3本に対して、1束のエクステを付けること
を意識すると、取れにくくしっかりつきますよ。

日常生活をしてみてどれほど取れずに過ごせるかを気にされていましたが、

普段の生活では「まつげに触れない」ことに注意しましょう。

顔を洗う時など優しく行いましょう。
少しの注意でもちが違うので、 意識してみてくださいね。

そして、無意識にやりがちですが、 普段から目をこすらないことも大切。

とれてしまっても、すぐにお直し出来るのがセルフまつげエクステのいいところですが、 取れずに長持ちするのが一番ですよね。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP