マツエクを上手につける極意

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

マツエクを上手につける極意

オーナーブログ

2017/12/18 マツエクを上手につける極意

 

【どんなものでも繰り返せばうまくいく】

こんにちは、静岡で簡単時短のセルフマツエクと美肌洗顔レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに
あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

「私は不器用だから、セルフでなんてとってもできない~」

セルフマツエクについてそう思っていらっしゃる方が多くいますが、

初めは誰でも上手にいかなくて当たり前。

セルフマツエクが上手に出来るには、継続することが大事です。

レッスン中には、最初の数束は難しいなと感じたり、変な方向を向いてしまった~とうまくいかないと感じたりすることもあります。

でも、それはどんなものでも同じはないでしょうか?

生まれて初めて経験したことが、とても素晴らしく出来る ということはなかなかありません。

レッスンで習ったことを、家で練習し、繰り返していくうちに上手に上達する。

楽器の演奏と同じようなものです。

でも、楽器の練習と違うのは、毎日何分もやらなくていいところ。

セルフマツエクは1週間から10日でとれるので、メンテナンスもそのくらいの間隔で。

まずは楽しいと思えることが大事です。

エクステの装着は慣れもありますので、だんだんと上手になっていきます。

マツエクを付けた目もとはぱっちり華やかで、鏡を見るのが楽しくなります。

取れてしまっても嘆かないで。

取れても自分でつけれる それがセルフのいいところですから。

次のデザインは何にしようかな?

そんな気持ちで継続してくださいね。

12月のレッスン予定日はこちらです

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単時短のセルフマツエクと美肌洗顔レッスン
あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP