顔のイボ対策

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

顔のイボ対策

オーナーブログ

2018/01/02 顔のイボ対策

【清潔にし、肌本来の輝きを取り戻す】

こんにちは、静岡で簡単時短のセルフマツエクと美肌洗顔レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに
あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

美肌モニター中の由美さんからのレポートです。

毎日丁寧なレポートをありがとうございます。

シミだと思っていたものが実はイボだったということもあります。

 

イボは外界からの感染だけではなく、免疫力の下がった時もに、自身の体内に存在するヒトパピローマウイルスによってイボが出現することもあるのです。

 

他のウイルス感染症のように、ワクチンで予防できればよいのですが、イボに対する予防ワクチンは現在のところ開発されておりません。

 

確実な予防法はないのが実情です。

 

しかし、イボのウイルスは正常な皮膚には感染しにくいといわれています。

イボは皮膚が弱く、免疫力が下がった場所にできやすいので、常に皮膚を清潔に保ち、健康的な生活を送ることが予防の近道です。

 

ケガをしたり擦ったり、紫外線にあたるなどをくりかえすと皮膚が弱り、その部分の抵抗力が下がります。

 

ヒジやヒザ、指や顔面にできやすいのはこのためです。

なるべく摩擦を避けたり、衣服で覆ったりして紫外線を避けるなど、皮膚の力を弱めないような工夫が効果的です。

 

老人性の場合は、特に紫外線の影響が大きいので、日焼け止めを普段からしっかり塗ることが大切です。

美肌洗顔の愛用者様たちは毎日丁寧な洗顔と、紫外線対策で70になっても、80になってもツルピカのお肌で輝いています。

せっかく商品は良くても使い方が違うと結果がついてきません。

「肌がきれいになりたい」その気持ちがあるなら、自己流にならず、正しい洗顔を習慣にしましょうね。

新しいことを習慣化するには、3週間続けることが大切です。

だから毎日お忙しい中でもきっちり洗顔報告をしてもらっています。

健康な20歳の女性のターンオーバーは約28日。

年齢が上になれば上になるほどターンオーバーの周期は遅くなりますが、毎日の丁寧な洗顔で正常な肌を取り戻し、肌本来の輝きを取り戻して行きましょう。

本気できれいになりたい方
1か月きっちりサポート
美肌モニター様募集中

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単時短のセルフマツエクと美肌洗顔レッスン
あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP