ブログ

マツエクサロンと違ってお話しできる

お客様の声

2018/02/07 マツエクサロンと違ってお話しできる

【テンション上がります】

 

こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに

あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

 

先日、セルフマツエク装着レッスンを受けてくださったお客様のご感想をご紹介します。

静岡市のナオミ様

 

小さな目を気にされていましたが、セルフマツエクをつけて、目元の印象が大きく変わりましたよ。

 

眼鏡をご使用で、老眼・近眼という事でしたが、ピントが合うところを上手に見つけて、

目元の装着がとってもきれいにできました。

 

しかも!右手はケガでうまく上がらないということで、

 

なんと左目の装着は左手を使っての装着です!

左手はさすがに難しいだろうと思っていましたが、

肘をしっかり固定することで手振れを防止し、

 

まつげの下からあてるだけの装着なので、細かい作業が苦手な方でも、上手にできるということですね!

 

ご感想の紹介です。

 

レッスン前に目元にどのようなお悩みがありましたか?
一目でたれ目 目が小さい
マツエクをしてみて目元の印象がどのように変わりましたか?
目元がぱっちりしてテンションが上がりました
レッスン内容はわかりやすかったですか?
わかりやすかったです
特に何が一番良かったですか?
いろいろお話ししながら楽しくできました。

セルフマツエクのレッスンは、サロンでやってもらう施術とは違うので、

途中おしゃべりに花が咲き、

 

のどが乾いたらお茶を飲んで、などご自分のペースで体験していただくことができます。

 

まつげが1束つくたびに、可愛くなっていくのが自分でわかるので、とっても楽しいし、

テンション上がりますよ。

 

あなたも、簡単・時短・低コストでキレイなセルフマツエク。

ぜひお試しくださいね。

 

2月からは静岡マルイでもレッスンを行っております。

2月のレッスン日はこちらから

 

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP