ブログ

8mmが重宝するわけ、花粉症×マツエク

オーナーブログ

2018/03/17 8mmが重宝するわけ、花粉症×マツエク

【花粉症でもパッチリ目】

 

 

こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

 

花粉症の時期は目がかゆくて辛いですね。

 

気を付けていても目をこすって、マツエクが取れてしまうことも・・・

 

あまりにひどい場合は、マツエクをお休みするのも手ですよ。

 

その間は、まつげ美容液で自分のまつげを育てましょう。

 

それでもやっぱり、自まつげだけでは目がシンプルすぎる~とお悩みの方には。

 

 

いつも使っているものより短めのエクステを使うことをお勧めしています。

 

8mmなんて普段は短くてつけないという方も、花粉の時期は活躍するかも。

 

短いエクステを、まつげの生え際から離して装着することで、まつげに花粉がつきにくく、洗顔した時に花粉が取れやすくなりますよ。

 

 

長いものをつけたほうが、目がぱっちりするとは思いますが、短いエクステでも生え際から離すことで長さもボリュームも確保できるので、ぱっちり目を作れますよ。

 

自分の体調に合わせて、長さもボリュームも変えられるのがセルフマツエクのいいところ。

 

花粉の時期でもマツエクを楽しみたい方は、ぜひ短いエクステを試してくださいね。

 

 

3月24日(土)ビューティーイベント出店。セルフマツエク体験できますよ。

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP