セルフマツエクで手に入れるもの

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

セルフマツエクで手に入れるもの

オーナーブログ

2018/05/01 セルフマツエクで手に入れるもの

【サロンマツエクとの違いは】

こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

 

本日は浜松から、セルフマツエクの装着レッスンにいらっしゃいました。

先日、エニシア浜松でビューティーイベントに出店した時に、体験をしてくださった方です。

 

マツエクサロンに通ったことがある方でしたが、「自分でできるなんて、絶対いい!」とすぐにレッスンを申し込んでくださいました。

 

マツエクサロンは、アイリストと呼ばれる美容師免許を持った方が施術をしてくれる場所です。

 

サロンマツエクのいいところは、細かい部分までキレイ。

寝ている間にマツエクが出来ている。

 

という点ですが、施術中の2~3時間が苦痛という方も少なくありません。

「寝ている姿を見られているのも苦手・・・」

「痛かったりしてもなかなか言えなくて・・・」

そんなお客様もいらっしゃいました。

 

私もサロンに通っていたころは、月に一回3時間寝ているのが苦痛でした。

 

予約もなかなか自分の思う時間にとれないことや、せっかくの休みに往復の時間も含めたら5時間も無駄にしてもったいない~。

そう思っていました。

 

セルフマツエクができるようになって、簡単に自分でマツエクできるようになると、朝の少しの時間でもメンテナンスが出来、お休みの日には好きなことに時間が使える。

 

そんないいことがあります。

 

サロンに通っていた時間が丸々空いたら、あなたは何に使いますか?

5月の装着レッスンはこちら

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP