まつげを保護し抜けるのを防ぎます

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

まつげを保護し抜けるのを防ぎます

オーナーブログ

2018/05/05 まつげを保護し抜けるのを防ぎます

【まつげも紫外線対策しましょう】

こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクができるレッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

今日の静岡はかなりの強風でしたが日差しは強い、そんなお天気でした。

毎日、日差しが強く暑くなってきましたね。

紫外線対策していますか?

「お肌の老化を防ぐのに紫外線対策は重要」ということは皆さんわかっていらっしゃると思います。

一年を通して、紫外線対策されている方も多いですよね。

じつはお肌だけでなく、まつげにも紫外線対策は必要です。

それはなぜでしょう?

・・・

それは秋の抜け毛につながるからです!!

まつげは季節の変わり目に抜けやすいと言われています。

特に春と秋!

肌と同じように、冬の乾燥や夏の紫外線で傷んだまつげが抜けやすくなるのです。

傷んだまつげは普段のように少し目をこするだけで抜けてしまうこともあります。

お肌と同様、まつげにも紫外線の対策は必須です。

マツエクされているお客様にも、されていない方にも自分のまつげを育て守るために、まつげ美容液をお勧めしています。

14
朝起きた時、夜寝る前、そして外出前には、まつげによい成分が配合された美容液でコーティングし、栄養を与えて保護するようにしましょう。

そしてお出掛けにはサングラスを!

面倒くさいと思わず、少しの一手間で秋の抜け毛を防げます。

いつでも自分でぱっちり目を作る
5月の装着レッスンはこちら

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP