セルフマツエクレッスンの次の日にデザイン変更もあり

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

セルフマツエクレッスンの次の日にデザイン変更もあり

オーナーブログ

2018/05/07 セルフマツエクレッスンの次の日にデザイン変更もあり

【デザイン変更もおてのもの】

こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

先日装着レッスンを受けてくださったまゆみさん。

フェイスブックでもセルフマツエクの良さをあげてくださっていました。

こちらが装着レッスン時の目元。

ぱっちり二重でまつげの上がり方もとっても素敵ですね。

そして、取れてしまったそうで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~上部省略~

こちらが再度挑戦の目元

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違い分かりますか?

もともときれいな二重だったので、装着レッスンの時には黒目を強調するキュートなデザインに挑戦。

 

黒目上部にまつげエクステ12mm×50本・目尻側に10mm×40本・目頭寄りに10mm×20本で、全部で片目110本

装着しましたが、再度挑戦した目元はまた雰囲気が違いますね。

 

装着レッスンは講義も含め120分なので、その中で完璧に技術を自分のものにするのは大変かもしれません。

なんでも生まれて初めて挑戦することが、その時に完璧にできるなんてことはありませんよね。

 

セルフマツエクも同じことで、装着レッスン1回で完璧とはいきません。

もしかしたら次の日にとれてしまうものもあるかも。

 

でも、取れてしまっても悲しまないで、最初の数回は誰だってうまくいかないもの。

取れてしまったら、練習するチャンスです。

 

使うエクステの長さや付け位置を変えて、デザインを変えてみてもいいし、グルーをどれだけ少量出せるか試してみてもいいし、ツイザーの持ちやすい角度を探してもいい。

 

いろいろやってみることで、だんだんと上手に装着できるようになりますよ。

 

誰でも初挑戦

5月の装着レッスンはこちら

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

 

友だち追加 友達登録して、お得な情報をゲットしてくださいね

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP