セルフマツエクとふんわりシフォン

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

セルフマツエクとふんわりシフォン

オーナーブログ

2018/05/08 セルフマツエクとふんわりシフォン

【キレイとご褒美】

こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

 

セルフマツエクの装着レッスン

 

自分でマツエクできたらどんなにいいだろう~とは思ってみるものの。

 

知らない人のうちに行くの?

初めてあった先生とうまく話ができる?

私不器用だから~

いろいろ不安がありますよね。

 

初めての方はとにかく緊張しています。

 

装着レッスンは一回きりで自分でできるようになってしまうため、皆さん初めての方なんですけどね。

 

緊張をできるだけほぐして、楽しくレッスン出来たらいいなと思っています。

レッスン途中では、できるだけお茶を飲んで、休憩してもらいながら講義や装着を進めていきます。

 

真剣になればなるほど、頭は酸欠状態。

聞いて分かったつもりでも、頭に入っていないことよくあります。

 

 

実際装着する時も、緊張しすぎて、真剣になりすぎて、目を開きっぱなしで乾いてしまうことがあります。

 

目が乾くと涙が出てしまうので、途中繰り返して「休憩して」と伝えているのです。

 

 

そして、装着が終わった後には、特製シフォンを召し上がっていただいております。

頑張った自分へのご褒美です!

 

レッスン後ケーキとお茶で一息ついたら、セルフマツエクのオフの仕方、マツエクを持たせるための生活の注意点などをお話しさせてもらっています。

 

セルフマツエクは、つけた後が大事。

自分で再度装着できてこそ、デザインを変えてみてこそ楽しさがわかるアイテムです。

 

 

おいしいシフォンを召し上がれ

5月の装着レッスンはこちら

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

友だち追加お友達登録してお得な情報をゲットしてくださいね

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP