眼鏡女子には短めマツエク

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

眼鏡女子には短めマツエク

オーナーブログ

2018/05/13 眼鏡女子には短めマツエク

【8mmならぶつからない】

こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトにあなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

 

先日装着レッスンを受けてくださったまゆみ様。

その日に数束取れてしまったそうで、でも そこでくじけないポジティブ思考の持ち主でした。

 

セルフマツエクのレッスンを受けても、最初のうちは装着に不慣れなため、数日で取れてしまうことがありますが、なんでも初めてでうまくいくものではありません。

 

何回か練習を繰り返すうちに、早く上手につけることが出来るようになりますよ。

 

で、取れてしまったので、ちゃんと残りもリムーバデとって、別のデザイン挑戦してみてくれたそうです。

スターターキットを購入すると、エクステ80束入りのケースが2つ選べます。

 

同じ長さのものでもいいし、違う長さのものでもよいのですが、長さが違うものを選ぶと、デザインも変えられます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キュートなデザインから、エレガントなデザインへ。

たった2mmの違いですが、その2mmで雰囲気変わるからすごいですね。

 

で、装着したら8mmも欲しくなりました とご連絡を頂きました。

 

装着の時にはコンタクトレンズ使用されていたのですが、普段眼鏡をかけるときは、まつげが長いとレンズに触ってしまうのだそう。

確かに眼鏡女子には、長いまつげが眼鏡に触れてしまうというお悩みがありますよね。

 

そんな時は、まつげに触れない長さの8mmを使用してみましょうね。

長さは出ませんが、短いものでもボリュームを出したりが可能です。

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP