一日3回は無理ですか?

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

一日3回は無理ですか?

オーナーブログ

2018/05/22 一日3回は無理ですか?

【歯磨き洗顔の勧め】

こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

 

子供の学校からのお手紙で、「歯磨き学習をさせましょう」というものがありました。

歯磨き学習とは・・毎食必ず歯を磨くように、やらないと気持ちが悪いくらいの習慣化をさせるということ。

 

勉強を習慣化させることはなかなか難しい。

 

でも懇談会などで、よそのお宅の話を聞くと「うちは怒られるのが嫌だから、言われる前にやっているよ」とか「将来の目標が出来たみたいで、いやいやながらも勉強しているよ」というお話を聞くことも。

 

うちはまだ、やりたいことも見えていないし、机に座っても集中したいない感じで・・・

と子供のことでも悩むのですが。

 

 

物事を習慣にするのって本当に難しいです。

 

でも歯磨きが3食後の習慣になっている人は、出かけた先でもちゃんと磨くし、磨かないではいられないですよね。

 

美肌洗顔も同じことで、これを1日3回の習慣にしてもらいたいのです。

 

仕事をしていて、昼間は無理でしょう~という方の気持ちもわかります。

 

お昼休憩が取れないこともありますよね。

 

まあ、最初は無理せず。

 

出来た日には自分で自分をほめてあげましょう。

 

今日は頑張れた。

自分てすごいね。

私ってやらばできる。

 

そんな成功体験も習慣化にはかかせません。

 

しかも、1日2回、朝夕の洗顔をしているときに比べて、昼に洗顔しているほうが、格段にきれいになるスピードは違います。

 

お勧めしている美肌洗顔は、そのあとは3ステップでファンデーションも不要です。

 

洗顔1分。

そのあと保湿&紫外線ケアを5分で終わる作業。

今日はできた!

今日もできた!

 

と楽しみながら肌作りを楽しんでくださいね。

 

 

美肌とセルフマツエク

5月の装着レッスンはこちら

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

友だち追加

お友達登録してお得な情報をゲットしてくださいね

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP