マツエクつけて3時間はぬらさないでね

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

マツエクつけて3時間はぬらさないでね

オーナーブログ

2018/07/04 マツエクつけて3時間はぬらさないでね

【装着から完全固定まで時間がかかります】
こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトにあなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

 

マツエクサロンに通っている方はご存知かもしれませんが、装着に使われるグルーというものは、完全に乾くまで時間がかかります。

 

よくサロンでの諸注意で3時間はぬらさないこと なんて説明を受けると思います。

セルフマツエクで使用するグルーも同じように乾くのに時間がかかります。

 

揮発性の高いアクリレートを使用していないので、完全硬化まで3時間かかります。

 

せっかくのお休み、いろいろやりたい!

とマツエクレッスンを受けてから温泉に行こう!と思っている方は要注意。

 

確かに、マツエクをしていれば、お化粧落としてお風呂に入っても目元はぱっちりで洗っても取れない のですが。

 

それは完全に硬化してからの話。

 

乾いている途中の状態は、水濡れにはとっても弱く、つけたエクステが取れたり、グルーが溶けて眼にしみることも。

 

温泉にはいかないわ、という方も。

泣ける映画に行く予定。とかホットヨガに行く。 なんていうのもダメですよ。

 

目薬も3時間はつけないでくださいね。

 

セルフマツエクの装着レッスンは、自分でエクステをつけることが出来るようになりますが、それは自分の目元は自己責任で守るという事。

 

もちろん装着レッスンの日以外でも、ご自宅でセルフマツエクができるようになってからも、装着してから3時間はぬらさないことに注意して、セルフマツエクで美まつげ生活を楽しんでほしいなと思います。

 

自分の目元の美しさは自分で引き出す。

セルフマツエク装着レッスン。

7月レッスン日はこちら

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP