まつげを育てるまつげ美容液

貴美堂

090-3581-7423

住所/〒420-0017 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5

営業時間/8:00~16:00 定休日/不定休

ブログ

まつげを育てるまつげ美容液

オーナーブログ

2018/08/22 まつげを育てるまつげ美容液

【エクステ前に自まつげのケアを】

こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに

あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

 

マツエクをする時には欠かせないのは、 自分のまつげのお手入れです。

本日はまつげ美容液を使用するときの注意点についてお話しします。

 

ブラシタイプになっているので、まつげにとっても塗りやすく、いつでもふさふさまつげを維持できます。

まつげ美容液を、使ってまつげを育てましょう。

 

まず、大事なことは

★使用頻度を、使用方法を守る! 外箱に記載されている使用方法と頻度を必ず読み、守るようにしましょう。

一度に大量に使用したからといって効果が高まるわけではありません。

過剰に塗りすぎると、充血やかゆみの原因になることもあります。

自己判断はトラブルの元! 使用が終わるまで注意書きが記載された箱や紙は捨てないことをおすすめします。

 

もうひとつは

★美容液が目に入らないように気をつける! 美容液がたれて目に入ってしまうと、結膜炎やアレルギーなどの症状を引き起こす可能性があります。

たくさん塗ろうとすると目に入る危険性が高くなるので、やはり使用量を守ることが大切です。

 

そして

★初めて使用する際は、必ずパッチテストを行う 目もとは、体の中でも皮膚が薄くデリケートな部分です。

初めて使用する美容液の場合は、腕や太ももなど、皮膚のやわらかい部分でパッチテストを行い、 問題がなければ使用することをおすすめします。

塗ってから最低でも1日、できれば2日間置くと確実です。

 

 

正しいケアをして 素敵なまつげを育てましょう♪

8月のマツエクレッスンはこちら

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

サロン情報~

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP