ブログ

セルフならできる 簡単片目110本

オーナーブログ

2018/09/26 セルフならできる 簡単片目110本

【両目で220本?】

こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに

あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

本日のセルフマツエクの装着レッスンは浜松からのお客様、

イベントで体験して下さって、「これはいい!」「絶対やりたい!!」とご予約いただいた方でした。

お化粧するのはそんなに好きじゃない。だから普段も眉毛くらいです。

だからまつげがあればすっぴんで出歩けますよね。

と。

貴美堂の理想も 【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】

お化粧が苦手な女性でも、お化粧なんかしなくても、肌を美しく、まつげをカールさせて輝いて自分を好きでいられます。

before写真を取り忘れました・・・

今回装着したのは、Jカールの10mm・12mm・14mm

もともとの切れ目な感じを活かして、より目尻を強調してエレガントな雰囲気を出しています。

普段から、「まつげは大事」とまつげ美容液を使ってケアしていらっしゃるからこそ、自まつげの量も多く

今回装着したエクステは

なんと

片目110本!!

サロンでは時間もお金もかかる片目110本も、セルフならサクサクと実現できますよ。

自分の瞼が奥に行く行くタイプだとご存じだったからこそ、Jカールの14mmも違和感なく自然な感じで装着できて、とってもきれい!!!

まつげで女っぷりが上がります!!

斜め横顔とか見てください

目を伏せた時を見てください。

サロンのマツエクと比べても遜色なく 美しい!

そして自分でできるってことが、うれしくて楽しいんです!

お客様のご感想はこちら

あなたもセルフマツエクで最高にきれいな私を手に入れましょう。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP